ロピアのサーモン・いくら親子握りはちょっと値が張るけどネタも大切りで満足度も高いので週末寿司にオススメ

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
ロピアのお寿司がボリューム満点で美味しいのでちょくちょく買っています。

今日買ってきたのはこちらのサーモンいくらの親子握り寿司。
これ1パックで2600円くらいするのでちょっと贅沢な気もしますが、ウチは外食に行くと娘がいくらを爆食いするのでこれを買った方がかえってコスパがいいんです。

エン

淡路島へ旅行に行った時も、娘は他の誰よりも高いイクラ軍艦を注文して美味しそうに食べていました(泣


いくら以外には大切りのトラウトサーモンとオーロラサーモンが6貫ずつ入っています。

しっかりした食感とあっさり味が魅力のトラウトサーモンが私は好み。
ちょっと量が物足りないかなぁと思っても、ロピアのお寿司はシャリもすごく大きいので案外お腹いっぱいになります。


娘も大粒のいくらの軍艦をたっぷり食べれて満足そうでした。

お寿司をつまみながらの宅飲みは最高です♪ロピアのお寿司コーナーへ寄ったら是非チェックしてみてください。