ロピアのキングオブバーガーは2人でシェアするならちょうどいい大きさだと思う。

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
ロピアのお惣菜コーナーは程よいボリュームに加えてなかなか美味しいものが多いのでお気に入りなのですが、先日、ついに気になっていた名物ハンバーガーを買うことが出来ました。

その名はキングオブバーガー


キングオブバーガー、お値段999円。
さて、その見た目は・・


うぉ・・


でっかい・・!


上にも横にもでっかくて、これぞキングってかんじ。名前負けしてませんね。ハンバーグも重量感たっぷりでとってもボリューミー。

半分に切ってみた


断面がこちら。
真っ向勝負で食べるのは大変なので、半分に切るのをオススメ。
フレッシュなレタスやトマト、チーズにベーコンも入っているのでなかなか美味しい。
パンもかなりの量があるので、半分だけ食べてもかなりお腹いっぱいになりました。


ちなみに唐揚げ2個とポテトもちょっとだけついてくるのですが、これがけっこう美味しい。

まとめ

コストコ未満のボリュームなので、2人でシェアしたら食べ切れるしマクドナルドに比べたら安いしコスパいいのでは?ってな感じのボリュームといい感じの価格設定で、ついつい買ってしまいました。
味も悪くないというか普通にそこそこ美味しいので、またリピートしたいですねー。
ロピアのお惣菜やお寿司はほんとちょうどいいところを突いてきます。