ロピアの790円の海鮮丼がコスパ良すぎて行くたびに買ってしまうので一度食べてみてほしい

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
ロピアに売っている海鮮丼がめっっっちゃ美味しいので紹介します。
めっっっちゃ、美味しいです。

その名は「海宝丼」

売り切れ御免のラベル表記に偽りなく、時間帯によっては売り場に並んでいないことも多い「海宝丼」。1パック790円。


フタを開けると、モリモリにいくらが盛られています。
中をほじくっていくと・・


イカ・サーモン・キュウリをネギトロが覆っていて、そこにバラバラっといくらが乗っているのですが、この具材の中身の配分と量が絶妙なんです。
高級ってわけではないのですが、具材が小さめに切られているのですが厚みはある程度残しているので食感はしっかりあって、まさにちょうどいい海鮮丼といった感じ。


一緒に買ったサーモンのお寿司も美味しかったのですが、私個人的にはやっぱりこの海宝丼が頭ひとつ抜けているなーという印象です。
ここにビール1缶つけても1000円以下なので、ウマい海鮮丼で酒を飲みたい方は一度お試しをー♪