お盆明けのしまむら夏物セールでゲットした冷感ステテコが部屋着にちょうどいい。

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
フラっと寄ったしまむらで夏物セール祭りが開催中だったのでいっぱい買いました。
夏物のセールって時期が読みやすいのと、夏に特化したものは思い切った値引きがされているので結構アツいんですよね。

ステテコが安い


部屋着用として重宝するステテコが安くなっていたので数枚買いました。
特にこのマインクラフト柄は大量に売れ残っていて半額に。
コラボ先もうまく選ばなきゃ地獄を見ますね。


柄も遠目ならわからないし、色も無難な紺色。
縫製も悪くないので半額になったマインクラフト柄はオススメです。

ポケモンしかりマインクラフトしかり、コラボグッズが多すぎてどこかでは必ずこうして売れ残っているんでしょうね。

しまむらブランドのクラッシー


こちらはしまむらブランドの冷感ステテコ、クラッシープレミアムの超クール。
こちらも3割引くらいで買えましたが、品物はなかなかいいです。
冷感素材はニトリが得意ですが、他社もすぐに似たような商品をマネして出してくれるので消費者にとってはありがたいですよね。


穿いてみると冷感素材でめちゃくちゃ気持ちいい。
さらっさら。


柄は正直全くイケてないです。

おじさんのようでもあり、おばあさんのようでもある、清濁併せ持つ絶妙にダサい柄が部屋着としての専門性をさらに加速させていますね。


めっちゃ伸びる。
ちなみにこれで寝ると着用感が限りなくゼロに近くなって、すごく寝心地が良いので寝巻着には超オススメ。
ウチでは、夫婦で着回す夏のヘビロテ部屋着になりました。
来年もお盆明けにしまむらへステテコを買いにいこうと思います。