ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)は安くて量も多いので雑に使えて重宝します

500mlで519円!

普段、化粧水は無印良品のものを愛用しているのですが

たまには他のも試してみようかなと思いamazonで検索。

すると気になるものが。

ナチュリエ スキンコンディショナー ハトムギ化粧水

500mlで519円!!

安っ!

レビューもめちゃくちゃ多くて高評価。

何度かドラッグストアに並んでいるのを

見たことはあったのですが

使ったことは無かったです。

ちょうど無印良品の化粧水がカラになったタイミングでもあったので、

これを使ってみることにしました。ポチっと注文。

無印良品の化粧水のポンプヘッドがそのまま使える

届きました。

色は乳白色?というんでしょうか

カルピスウォーターみたいな色です。

ちなみに無印良品の化粧水のポンプヘッドがそのまま使えます。

だいたいのメーカーは規格を統一しているんでしょうね。

便利です。

【実際に交換して噴霧する様子を撮影してみました↓】

ノズルの長さもちょうどいい感じで

寸足らずってことは無いです。

使ってみた感想は・・?

実際に使ったみた感想ですが、

案外さっぱりしてる!というのが第一印象。

私は無印良品ではいつもさっぱりタイプを買っていて

それに慣れているのでどうだろな?と少し心配でしたが

そんな私でもあまり違和感は無かったです。

良い意味で何の特徴も無い、

フツーの化粧水って感じです。

手や足に付けるのならあまり高いものは必要ないし、

この量でこの価格なら文句なしの☆5ですね^^

1本あれば重宝しそうです。