【南大阪初出店】ホリエモンプロデュースのパン屋「小麦の奴隷 大阪和泉店」の開店セールに行ってきたよ

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
さて先日、和泉市のぞみ野にオープンしたホリエモンプロデュースのパン屋さん「小麦の奴隷」へ行ってきました。


記憶があやふやですが、長い間空いていたテナントの居抜き物件だと思います。
お花いっぱい。


このエリアはここ20年くらいずーっと人口が増え続けているエリアで、比較的お金のあるお家や昔からの商売人も多く、また、都市計画に合わせて新しいお店や会社なんかも増えているので、そういったところがお土産にまとめ買いする需要がありそうですねー。

[ad]


オープン記念の福袋を買ってきました。
ザックザクカレーパンが有名ですが、他にもいろいろあるみたいです。


そして噂のザックザクカレーパンをいただきます。
ザックザク!というよりバリバリバリッ!って感じでクルトンの食感がすごい。
また、生地がしっかりしているからか具が大きめだからか、中のカレーがぶちゅっと潰れずに存在を主張していていい感じ。
カレーは甘めなので子供にも食べさせられますね。

油っこくもなく、朝食にも食べたいタイプのカレーパンです。
でもこれ、揚げたてが絶対美味いやつ
今度は揚げたての時間を狙って買いに行くぞー。


ちなみにお店の中は撮影OK。
店員さんもフリー素材でSNSへの投稿も大歓迎なんだそうです。


せっかくなので一枚。
タイトルは「OJT」。
ホリエモンプロデュースの「小麦の奴隷 大阪和泉店」、南大阪では初出店らしいので、ららぽーと和泉やコストコへ来られた方は一度寄ってみてくださいー

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット