錦織公園で600円のレンタサイクルを借りたら凶悪な坂道も無双できるのでオススメです【子供用シートあり】

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
先日、富田林市にある「錦織(にしこおり)公園」へ行ってきました。
平日に限り駐車料金が無料になったと聞いて行ってみたのですが、着いてみるとそれ以上にびっくりな出来事が。
それは・・


なんと、レンタサイクルのサービスが始まっていました!
当然、電動自転車です。
しかも、


子供を後ろに乗せて走れる仕様!
私、これ一度試してみたかったんです。


前かごもしっかりしいていて、荷物もいっぱい載ります。

しかも車種はヤマハの「パスバビー」。

普通に買ったらめっちゃ高いやつです。

2022年の4月からスタートしたばかりらしく、まだピッカピカ♪
うちの子達もテンション上がりまくりでした。

気になる料金は・・?

子供を乗せれる電動自転車、一日借りてもなんと驚愕の600円
めっちゃ安くないですか?
あまり知らない人は「ふーん、まぁでも歩きでいいんじゃね?」
みたいに思うかもしれませんが、この錦織公園は異常な広さと急勾配のアップダウンで有名で、これがあると無いとでは天と地ほどの差があります。
というかそれが理由であまり行きたくなかったんですよね、この公園・・笑
遊具なんかは素晴らしい超A級の公園というか緑地って感じですから、このサービスによって補完されたことでもう優勝でしょう(なにが)。

コープの宅配 まずは資料請求

子供用イス付きの電動自転車は3台しか無い

ただし注意点があり、この電動自転車、なんと3台しかありません。
私は平日に行ったのでするっと借りれましたが、土日は即埋まると思います。
料金が高くなってもいいので借りたい!という方も絶対多いはずなので、週末だけでも臨時的な増台をしてくれたら嬉しいんですけどね。
というかもう少し値上げしても借りる人は借りますよー!
それくらい錦織公園のアップダウンはやばい!
そして電動自転車で巡る秋の錦織公園は最高でした。

[ad]

公園内の写真をいくつか

おっきな楓(?)の木
紅葉の時期ですねー