びっくりドンキーの330円モーニングはコーヒー飲み放題で机も広いので作業スペースとしても◎【びっくりドンキー大阪狭山店】

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
以前から気になっていたびっくりドンキーのモーニングへ行ってきました。

メニューはこんな感じ。
卵かけご飯のセットとか、トーストのセット、そしていつものびっくりドンキーのハンバーグが少しスケールダウンしたミニマムバーグディッシュなど、いろいろ選べます。
11時までホットコーヒーとアイスコーヒーはおかわり自由。

[ad]

一番安いトーストセット(サラダなし)を注文してみた


とりあえず初回なので、一番安い「プレーントーストセット330円」を注文。
価格といい内容といい、やはり競合はコメダでしょうか。


モーニングコーヒー飲み放題の席にはこんな札が付けられます。
ちなみに飲み放題ではありますが、一度ホットを注文するとずーっとホットで飲み続けなくてはいけないらしく、私は2杯目をアイスで注文したのですがそれはダメみたいです。


トースト以外にゆで卵も付いてきます。
コーヒーは少し薄めに感じました。
まぁ、この価格で飲み放題なので全然問題なしです。

[ad]

ちょっとした作業をするのにいい


読書をしたり、レシート整理をしたり、ちょっとipadで作業をしたり。
机が広いことや、個室ブース型の席なのも良い点ですね。
私もこの日、1時間ほど滞在しましたが混雑も無いのでゆったり過ごせました。
いつもはマクドナルドへ行くことが多いので、たまにはびっくりドンキーも使っていこうかなと思います♪
近所にある方はびっくりドンキーのモーニング、一度行ってみてはいかがでしょうか?