りんくうアウトレット内のハンバーガー屋「KUA’AINA(クア・アイナ)」は旅行客にも日本人にも大人気でオススメ

こんにちは、南大阪在住のエン(@en_aquaponics)です。
南大阪のおいしいお店を紹介するこのコーナー、本日は関西国際空港のすぐ近く、りんくうプレミアムアウトレット内にあるハンバーガーショップ「KUA`AINA(クア・アイナ)」。
ハワイやイギリス、台湾や日本に出店しているハンバーガーレストランで、いつ行っても旅行客や日本人観光客で店内はいっぱい。

りんくうプレミアムアウトレット旧館の2階にあります。
私の記憶が正しければ、このりんくうアウトレットのオープン当初からずーっとこの場所で営業しているはず。
撤退するテナントも多い中、ずっと営業を続けれているというのはすごいですよねー!


ハンバーガー以外にもBLTサンドなんかも売っています。
一番人気は「厚切りチェダーアボカドバーガーセット」だそうで、確かに周りを見てもそればっかりでしたね。

さて、私は何を注文したかというと・・


パインハンバーガー!
ちょっと勇気がいるじゃないですか、パインなんて。
私も他のお店では多分注文しないと思うのですが、世界中で実績のあるハンバーガーチェーン店だからけっこうウマいんじゃないか?と考え、勇気を出してみました。
もう一つはチーズバーガーです。


ちなみにパンの素材は選べて、普通のパンっぽいタイプ↑と


お店が推してるこういうタイプ↑があり、パインバーガーの私はこっちにしました。
それではいただきます♪


うーん!ウマイ!!
パティと野菜、バンズとの食感や味がちょうどいいです。
そしてパインですが、パティとの一体感がすごい。
ほんのり甘いのですが、イヤな感じは全く無く、パクパク食べれます。
一度食べてみたいけど、失敗したらイヤだなぁ・・と考えている方は絶対これを注文すべき。
価値観がアップデートされて人生が豊かになります。
あと、ソースも少なめなので汁まみれになることもないのでその点も個人的には好印象ですね。
もし物足らなければ追いソースも可能です。
最近マクドナルドも値上げされたので、相対的こういったこだわりタイプのバーガーショップの人気が出てきそうですね。
次はアボカドかBLTサンドを食べようかなぁと思います♪