【堺市】泉ヶ丘パンジョにあった昌久園がココス跡に移転したので行ってみた

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
泉ヶ丘のパンジョに入っていた昌久園が移転したと聞いて、ランチに行ってきました。
移転先はセブンイレブン若松台1丁店のすぐ隣、ファミレスのココスがあった場所です。

[ad]

お店の外観

でっかい看板ですぐに見つけられました。

駐車場や駐輪場のスペースも十分にあります。

セブンイレブンの真隣なので、焼肉後のコーヒーが捗りそうですね。


外観を見る限り、ココス時代のものをそのまま使っているのでは無いでしょうか。
焼肉屋さんのマストアイテムである排煙設備などはもちろん追加で設置していますが、基本的には居抜き物件を安く借り上げたって感じでしょうか。

メニュー


ランチメニュー。
パンジョ時代とここは変わらずですね。
今日は「Bランチ」と「ホルモン定食」を注文します。


ピカピカの焼き網が映えます。
キムチとナムルをつまんでいると


Bランチのカルビが到着。
相変わらず綺麗ですねー!
焼く前からテンションがあがっちゃいます。


こちらはホルモン。
小腸と大腸のミックスでしょうか。
タレもウマいです。


白ご飯はおかわり可。
大盛りも無料ですが、かなり本気の大盛りにされるので要注意・・!

 

 

 

いい感じに焼かれるホルモンとカルビ。

この金ピカ部分に排煙設備が組み込まれていて、煙をどんどん吸ってくれていました。
なので服が全然臭くならずにとても快適です。


ワカメスープと


冷麺で〆めてご馳走様でした。

[ad]

まとめ

平日だったにもかかわらず、11時の開店時に広い店内の客席の7割が埋まるという盛況っぷり。
以前のパンジョだとスペースが手狭で、常に待ちが発生しているという状況でしたが移転でそれは解消された模様です。
ランチはかなり満足度が高いので、泉北ニュータウン近郊にお住まいの方は一度行ってみてください♪