ロピアのローストビーフサラダをレビュー。大判でもっちりしたローストビーフがたっぷり入ってこの価格なら満足。

こんにちは、ロピア大好きエン(@en_aquaponics)です。
いつものように近所のロピアへ行くと、見慣れないサラダがあったので思わず衝動買い。

ロピアのサラダって具材のバランスがいいし、なによりボリュームたっぷりでいい感じにおなかいっぱいになるのでついつい買っちゃいます♪


さて今回衝動買いしたのがこちらのローストビーフサラダ。
ローストビーフってたまにハズレがありますが、ロピアは元々が精肉屋さんなのでこれは信用できそうです。

価格は1パック1200円となかなか強気の価格設定ですが、入っているローストビーフの枚数もハンパじゃないですから納得できます。


トリュフ薫るローストビーフという商品名なので添付のソースには少しクセがあります。
個人的にはここは普通のソースでよかったかも。


びっくりするのは、枚数だけでなく非常に大判のローストビーフが入っているという点。
これぞロピアって感じですよね。
他社がケチケチしてるところを、自社の強みを生かして暴力的なまでのボリュームを実現しています。

味も申し分なく、すごくモチモチしていて、自分でローストビーフを作る必要はないなぁと思い知らされる商品です。


野菜との相性はもちろんバッチリ。
よく考えるとローストビーフサラダって、野菜と肉をたっぷり食べれるからカラダに良さそうですね。
ロピアに売っている格安チリワインとも相性抜群です。