ロピアの冷凍やみつき肉餃子は小分けされていて使い勝手が良いのも好ポイント

こんにちは、ロピア大好きエン(@en_aquaponics)です。
今日もロピアで買ったおいしいものを紹介していきますよー!
→ロピアで買ったもの


今日はこちらの「やみつき肉餃子」
冷凍食品売り場に必ず売っている超有名商品ですね。
お値段699円。ロピアの冷凍食品はコスパがいいのが多いです。


開封するとこんな感じに15個入りのトレーに入れられていて、それが2段。
一気に使いたくないなぁって時にも便利ですねー。

1段分の15個だと約350円くらいの計算ですから、激安ってわけではないですが割とコスパは良いんじゃないでしょうか?

冷凍ギョーザの王様といえば味の素の冷凍ギョーザ12個入りが有名ですが、けっこうお店によって価格差があったりしますからね。

ドン・キホーテとかスーパー万代は割と安く売ってる印象。


焼き方にも特にコツはいらないので、カリっと&もちっと焼けておいしいです。
ニンニクや調味料の味もそこまで強くなく、具材も王将のギョーザほどの食感は無いので、小さい子供さんでも食べれるタイプの餃子だと思います。
ちなみにタレはついていませんが、タレなしでも全然食べれます。冷凍ギョーザ好きなら是非どうぞ。