多気ヴィソンのBBQエリア&マルシェエリアを散歩してきた

旅行記
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
先日の鳥羽旅行の帰りに、以前から気になっていた「ヴィソン」という複合型リゾートに寄ってきました。
あまり時間が無かったので、今回はBBQや食べ歩きができるマルシェエリアだけしか廻ることができませんでしたが、宿初施設やイチゴ狩り、バギー体験などもあって、三重版ネスタリゾートみたいな感じかな?という印象でした。

写真を何枚か撮ってきたのでいくつか。

スポンサーリンク


マルシェエリアから見た宿泊エリア。
園内はすごく広いです。


BBQエリアはこのように通路脇にあります。


通路脇ということもあり、めちゃくちゃ大人数でやるスタイルは想定していないのかな?という印象です。

私が寄ったのは平日だったのですが、数組がBBQを楽しんでいました。

スポンサーリンク


併設されている精肉店でBBQ用の肉を調達したり


水産会社も入っているのでサザエなどの海鮮BBQも楽しめそうです


マルシェエリアにはスイーツやカフェ、お酒を扱っているお店が多かったです。


岩牡蠣なんかもしっかりあって、地産地消を掲げているのがわかります。
鳥羽や伊勢は地ビールもそこそこ豊富なので、セットで訴求すればいい感じかもしれないですね。
関西方面から伊勢神宮へ行かれる方は、帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?