ロゴスランド限定のタオルがなかなかイケてる。


こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
先日、全国旅行支援を活用して京都府城陽市にあるロゴスランドへ宿泊してきました。


このロゴスランド、宿泊施設だけでなくロゴスショップも併設されているのですが、ここにしか売っていない限定アイテムというものがありまして、今回ゲットしてきました。

それがこちら、ロゴスランドタオル。
1500円くらい。


広げるとロゴスランドのアクティビティや施設が可愛くプリントされていて、記念に買ったりお土産にするのにも最適。
当初は友人のお土産用に買ったのですが、自分も欲しくなってしまって結局2枚購入しました。


めちゃくちゃ水を吸ってくれそうな高い質感も必見。
デザインだけでなく、実用性も考えているところはさすがアウトドアメーカーって感じです。


今回は全国旅行支援でもらった地域クーポン6000円分を使い切りたかったので、氷点下パックも一緒に購入しました。
夏のレジャーやお買い物時の保冷に活躍してもらいます。

併設のロゴスカフェもいいよ


ロゴスショップでお買い物をしたら、併設されているカフェのコーヒー無料券をもらえたので訪れてみました。
店内にはロゴスのアウトドアチェアやテーブルがたくさん。


また、1席だけですがキッズルームもあるので小さなお子さんがいても安心して利用できます。

ロゴスランドは室内で安全にテント泊ができてとても快適なので、小さな子供がいるご家庭にはオススメのスポット。
是非一度行ってみてください♪