ロッジ舞洲が好きすぎて2週連続でコテージ泊してきた【大阪いらっしゃいキャンペーン】

こんにちは、エンです。

先日、大阪いらっしゃいキャンペーンを活用して舞洲にあるロッジ舞洲のコテージに宿泊してきたのですが、あまりにも良すぎて次の週にもまた行ってしまいました!!

どんだけ好きやねん笑

エン
エン

このコテージなしでは生きられない体になってしまいました・・皆さんにもぜひ行ってほしいです。

前回はこちら↓

[ad]

テラスでBBQが最高

前回は室内での湯煎調理がメインだったのでフタつきの鍋を借りたのですが、今回はIH用のホットプレート(有料:1000円)を借りてテラスでプチBBQをしました。

炭火は禁止だけどこれならOKなんやね

ホットプレートを借りると自動的に延長ケーブルもついてくるので、屋外設置コンセントを使えばテーブルまで届きます。

ホットプレートが温まるまで、夕日を見ながらビールをプシュっと。

おしゃべりに夢中で食事の写真を撮り忘れてしまったのですが、このロケーションで飲むお酒は最高にうまかったです。

エン
エン

楽しすぎて写真撮るの忘れました・・

エンジョイしすぎ!

【ちょっと高級なビールにしようか】サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール [ 350ml×12本 ]

[ad]

花火が最高

たぶん18時頃だったと思うのですが、花火も打ち上げられていました。

(↓再生ボタンクリックで再生:音量注意

テラスから見る冬の花火はすごく綺麗でしたよー!

けっこうガチ花火やん

[ad]

付与された大阪ペイはサーティワンで

翌日10時頃にチェックアウト。大阪いらっしゃいキャンペーンで付与される大阪ペイは宿泊料金の精算や駐車場代には使えなかったので、テラスで使うのに借りたホットプレート代にだけ使って、残りは帰り道にあったサーティワンの持ち帰りアイスを買うのに使いました。

サーティワンでも大阪ペイが使えるのか!

エン
エン

くら寿司スシローの持ち帰りでも使えるのでなかなか良いですよー

大阪ペイは使用期限が短いので、さっさと使うのがオススメです。

大阪ペイについてはこちらの記事をご覧ください↓

まとめと感想

まさかの2週連続コテージ泊でしたが、前回も今回もとても充実しました。USJにも近いので、興味がある方は一度行ってみてください♪

コテージ据付のIKEAのマグカップ。
朝にテラスで飲むモーニングコーヒーも最高でした。

ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック 90P 【レギュラーソリュブルコーヒー】【個包装 スティックタイプ】【大容量】