ワークマンのマシュマロフリースパンツが部屋着やズボン下にちょうどいい

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
さて本日紹介するのはワークマンの「マシュマロフリースパンツ(1280円)」。
暖かい部屋着が欲しいなーと思いワークマンの秋冬カタログを調べているとこれに辿り着きました。


色は無難なネイビーを選択。
マシュマロフリースという名前から、モコモコした女子っぽいものを連想していたら割と普通のフリース地のジャージでした。


スッキリしたデザインなのでズボンの下に履いてもゴワゴワせずに着れそう。


内側にはフリースがしっかり。
さわった感じ、かなり暖かそう。
パジャマにも使えますね。


ポケットもあります。
運動用に買うのも良し。


着てみると、チクチク感が無いのでとてもいい。
私もパジャマとして使ってそのまま翌日にズボン下として一日中着ていることが多いですが、もう一個同じのを買おうか検討中。
フリースの肌感が好きな方には超オススメですよ。