ワークマンの「暖かいボアインナー」の上下を購入した結果、ユニクロのヒートテックを卒業することを決意しました。

買ってよかったもの
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
いよいよ肌寒い季節になってきましたねー!
さて寒くなるとほしくなるのがユニクロのヒートテック下着。
・・なのですが、私はというと先日買ったウォームファクトコットンがあまりにも良くて、またまたワークマンに行ってきちゃいました。

Amazonギフトカード封筒タイプ(金額指定可)

厚さレベル5の「暖かいボアインナー」


あったか下着コーナーでサンプルを触って即決したのがこれ。
ヒートアシスト「暖かいボアインナー」
上下で値段が異なり、上980円、下は780円。


生地の厚さレベルはMAXの5。

さて、着心地は・・?

スポンサーリンク

裏ボア仕様のタイツ下着


取り出してみると、びっしりの裏ボアが。

足首も軽いしぼりが入っていて、あったかそう。
これは必ず上下で揃えて買いたいですね。

一晩過ごしてみた感想

お風呂上がりに肌に直接着て過ごし、そのままこれだけで寝てみました。
住宅事情や地域にもよりますが、これだけで十分寝れるレベルだったのでビックリ。
チクチク感も無く、肌着というよりも超薄いスウェットを着ているような感じです。
スーツの下に着るとちょっとゴワゴワしてしまうかもしれないので、そこは先日買ったホームファクトコットンと使い分ければ良さそう。
と、いうことでうちは肌着はもうワークマンに一本化しようかなぁと検討中です。

[テスラ] インナー メンズ [防寒肌着・吸湿保温・伸縮性] 上下 ズボン ヒートテック 極暖インナー 防寒インナー あったか インナーウェア 裏起毛 大きいサイズ