【ワークマン】1500円のスリッポンはあったかくて履きやすくて1つあれば重宝するのでオススメ

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
先日ワークマンであったかタイツを買ったのですが、実はその時に一緒に衝動買いしてしまったものがあります。
それがこちら↓


秋冬用のスリッポンです。
ムートンブーツを履くには少し早い今くらいの時期は、これが一足あるととても重宝するんですよね。
ちなみにこれで1500円安いです。


かかと部分はこんな感じ。
ちょっとゴミ捨てに行く時なんかも、つま先がしっかりあったかいこのスリッポンがあればけっこういいかもなぁ・・などと考えながらふらーっとレジへ進みお買い上げしちゃいました。
目的買いが多い私ですが、ワークマンへ行くとついつい衝動買いをしてしまいます。


とはいえ狙い通り使い勝手は最高で、近所を散歩する時や近場の買い物などで履きまくってます。
上の方でも書きましたが、ムートンブーツを出すほどではない時期や用途では無双してくれるので、あると活躍すること間違いなしの秋冬の良アイテムです。