ロピアのイクラ丼(1190円)はこれだけで北海道気分が味わえる満足度MAXの丼なので一度買って食べてみて欲しい。

こんにちは、ロピア大好きエン(@en_aquaponics)です。
いつもロピアで色んなお買い得品を探している私ですが、先日ついに、いつも気になっていたものを買っちゃいました!

それがこちら↓↓


そう、お寿司コーナーに売っているイクラ丼です。
極太のはみ出し巻サーモンのにぎり寿司を買う時、いつも横に並んでいるのは知っていたのですが少し手が出ないなぁと悶々としていたのですが、今回「エイヤッ」と勇気を出して買ってみました。
食べたいときがウマい時。


う、うおお・・
すごい・・!
おうちに帰ってフタを開けると、まるで宝石箱みたいなイクラ丼の姿に一人で写真を撮りまくってしまいました。
改めて見ると、めちゃくちゃ大量にイクラが入っていますね。
幸せがここに詰まっています。


では・・


いただき・・


マース(鱒)!!!!!!!!


うおおおおお!!

うんめぇぇぇぇえええ!!!
米とイクラの比率が完全に崩壊しており、口の中がとんでもないことになっています・・!
そして、まだひとくちめのイクラの余韻の残っている口の中に次々にイクラをかきこむものだからもう大変。


ご飯の量はそれほど多くなく、イクラの満足感がこれでもかと味わえるので見た目以上に満足感があります。
790円の海宝丼もコスパ良くて好きですが、このイクラ丼の破壊力にはさすがに負けます。


ということで豪華な昼食になりました。
贅沢しすぎかな?と、買う時に逡巡しましたが、これは買ってよかったです。
一気にたくさんのイクラを食べる満足感、満たされる感はとても感動的で、まるで北海道旅行へ行った気分になります♪
回転寿司でチマチマ注文するくらいならこの丼を1つ買ったほうがより幸せになれると思うので、気になっている方は是非買って食べてみてください♪
超、オススメです。