ロピアの「宝塚ハードドーナツ」はサーターアンダーギー好きなら買って損なし!

こんにちは、最近ロピアばっかり行ってるエン(@en_aquaponics)です。
さて、本日もロピアで美味しそうなものを買ってきましたよー。


宝塚ハードドーナツ。
消費期限間近ということもあり、なんと破格値299円でゲットすることができました。
通路の真ん中にどどんと積まれており、これは買わねばと、思わず手に取っちゃいました。
ロピアはちょくちょくこういったお買い得品があるので面白いですよねー


中を開けてみると、個包装のドーナツが6個入り。
個包装って、持ち運んだり、カバンに1つ忍ばせたりする時に便利なのでありがたいです。


開封。
おおっ、これは・・
食べた感じも味も、サーターアンダーギーでした
なるほど、ハードドーナツってこういうのを言うんですね、勉強になりました。
それにしてもうまいうまい♪


メープル味がこっそり仕事をしていていい感じです。
本家サーターアンダーギーと同じく飲み物必須の食べ物ですが、朝食やおやつに最適なので気になった方は買ってみてください、美味しいですよー♪