ロピアのシーザーサラダは自社製ベーコンとドレッシングが野菜と良く合ってワインがめっちゃ進みます

こんにちは、ロピア大好きエン(@en_aquaponics)です。
先日買ったシーフードファミリーサラダがなかなか美味しかったので、今回はシーザーサラダを買ってみました。
結論から言うと、前回のシーフードサラダよりもシーザーの方が数段美味しかったです!


お惣菜コーナーに売っています。
1パック888円。
2〜3人でシェアして食べるのを想定しているのでしょうね。


シーザードレッシングはけっこうドロッとしたタイプでした。
粉チーズとゆで卵の黄身にうまく絡んでいきます。


これが自社製ベーコン。
しっかり肉肉しい食感と燻製の香りがとてもおいしい。
サラダのくせに割高なんじゃないの?
なんて思っていたらこのベーコンでしっかり伏線回収されました。
クオリティの高さに加え、量も十分入っているので、満足度はかなり高いです。

パプリカの色合いがとても綺麗。
シーザードレッシングもかなりしっかりしていて、このサラダだけでワインがどんどん進んでしまいます。ロピアのサラダの中では頭ひとつ抜けているかなーという印象なので、迷ったらコレ買ってみてください。

ローストビーフサラダも肉のボリュームがすごいのでオススメ。