ロピア自社製ウインナーがうまい。バーベキューに持ち込めばインパクト大で盛り上がること間違いなしです

こんにちは、ロピア大好きエン(@en_aquaponics)です。
今日もロピアのおいしいもの、オススメ品を紹介していきますよー。
→ロピアで買ったもの

本日はこちら。
お肉売り場に大量に陳列されている、ロピア自社製の荒挽ウインナー
ノーマルタイプとロングタイプがあり、今回私はロングタイプを購入しました。
めっちゃ長いです。お値段380円。


ロングタイプなので大きいフライパンを使い、油をひかずに焼いていきます。


焼き上がり。
おいしそうです。
焼いていて思ったのですが、このロピア自社製ウインナー、そこまでニオイが強いウインナーではないです
また、ジョンソンビルのように、皮がやたらと分厚くて、それが焼いているうちに破れてそこからお汁がしたたってくる・・ということは無かったです。
ここは好みやシーンに合わせて使い分けたいところですね。


大きめのサニーレタスへ、ロングウインナーをオン。
めちゃくちゃ長くてはみ出ちゃってます。
ケチャップをかけたら・・

パンにはさんでホットドック!

はみ出るボリュームが荒々しくていい感じですねー。
マスタードもいいですが、このウインナーはたぶんケチャップとよく合うタイプかなぁと思います。
BBQでもインパクトがあって盛り上がること間違いなしなので、ロピアへ寄ったら買ってみてください♪