【ワークマン】股下のストレッチが強力なアクティブカーゴジョガーはアウトドアや子供の運動会に最適【1900円】

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
今日は女性用のワークパンツ「アクティブカーゴジョガー」の紹介。


ラベルはこちら。
股下にストレッチ加工が入っていて、作業パンツ・アウトドアパンツとして最適。


最大の特徴はこの、股下に入ったストレッチ加工。面積はかなり広めですが、着用してみるとそれほど目立たなかったです。


カーゴパンツの特徴であるポケットのボリュームは控えめ。
ボテっとせず、スリムに履けるので女性のニーズをしっかり捉えてくれていますね。


腰はゴムで、ヒモあり。

かかとは軽く絞られています。
足首がキュッとなっているパンツって最近減ってきたように感じますね。

丸一日履いてみた感想は「まるでジャージのような動きやすさ」。
スリムなシルエットではありますが、股下のストレッチ加工がやはり仕事をしています。
これ1本あればアウトドアにも使えるし、子供の運動会でも出番がありそうですね♪