ニトリの真空タンブラーがヤケクソみたいな大容量で宅飲みに最高

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
友人の家に遊びに行ったらニトリのデカい真空タンブラーがあって、それで飲む酒がめっちゃ美味しかったので私も真似して買ってみました。

それがこちら。

ビールの500ml缶が小さく見えますね。


500mlのビールを雑に注いでも余裕で全部入りました。

1缶すべてグラスに入りきいらないのがイヤなので、これは嬉しい。
真空タンブラー自体の口当たりも良く、ゴクゴク飲んじゃいます。

2杯目は翠ジン。

今年は暖冬なので、冬でも氷をたくさん入れて炭酸割りで飲んでいます。


満タンギリギリまで入れるとすごい量。

1杯の量が多いので、奥さんに「お酒は1杯だけね!」って言われてる人はこれを買ってズルをしちゃいましょう。

翠ジンうまい。