コストコの「うずらの虜(とりこ)」は国産のうずら卵を使用!常温保存OKでお酒のオツマミやお弁当にも使えて味も良いのでオススメ

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
うずらタマゴを燻製にしたおつまみが好きでよく買っているのですが、高い割に中国産ばっかりで、なんだかなぁ・・と思っていたら


なんとコストコに国産のものが売られていました。
それがこちらの「うずらの虜(とりこ)」。
お値段1280円。

白と茶色が半分ずつ入っています。

白い方が藻塩で、茶色い方が醤油仕立て。
どっちも美味しいですが、私は白い藻塩の方が好きですね。
それぞれ25個入っていて、合計50包という徳用パック。


常温保存も可能で、サクっと食べれるのでなかなか重宝します。
ハイボールや日本酒、焼酎のロックなんかとも相性がいいので止まりません。
お弁当に入れちゃうのもアリなので、是非買ってみてください♪