コストコのチキントマトビスクはホットドッグのパンをひたして食べるとさらに美味しい。

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
先日、ガソリン目的でコストコの会員デビューを果たしたのですが、お買い物が終わってから併設されているフードコートを見てみると美味しそうなスープが。


チキントマトビスク。
私はサイゼリヤでもほぼ毎回必ずスープを注文するくらいスープが好きなので、定番のホットドッグセットと一緒に注文してみました。


大きさがわかりづらいですが、デカめの紙カップなのでけっこう入っています。
めっちゃいい匂い。
渋いチョイスだったのかな?と思い周りをちらっと見てみると、けっこう同じのを注文している方が多くてビックリ。
調べてみると人気メニューだったようです。


マッシュルームもたっぷりで満足感も高いのですが、このトマトビスクにパンを浸して食べるとさらにウマイです。
私も一緒に注文したホットドッグのはしっこをちぎってビチャビチャと浮かべてスープごと食べましたが、ほんと正式メニューにしてもらいたいくらい合います。

朝晩が冷えることが増えてきたので、出先で食べるスープってすごくほっこりしますね。
買い物に時間を使いすぎてお昼ご飯の時間が中途半端だな、という時にもこのスープならいいつなぎになるので是非どうぞ。