大阪いらっしゃいクーポン(大阪ペイ)が使えるお持ち帰りグルメのオススメ3選

こんにちは、大阪いらっしゃいキャンペーンを活用して合計12000円分のクーポンをゲットしたエンです。

このページでは、付与されたクーポンをお持ち帰りグルメに使っておうち時間を充実させたいぞ!という方向けに、大阪いらっしゃいクーポンが使える持ち帰りグルメのオススメを貼っておきます。

レジの横にこれがあったら使えるよ↓

[ad]

1.スシロー

みんな大好きスシローはクーポン対象です。ただし注意点があり、ネット注文ではクーポンが使えません。なので電話で注文して、店頭でお店の人に「大阪いらっしゃいキャンペーンのクーポンで決済したいんですけど・・」と伝えます。

エン
エン

差額は現金やクレジット払い対応だそうです。

2.くら寿司

スシローと同じくくら寿司もクーポンが使えます。こちらも店頭決済でのみ使え、差額は現金やクレジット払いです。

エン
エン

くら寿司では楽天ポイントカードのポイントももちろん貯まります。

ポイント好きには最高やね

[ad]

3.BR サーティワンアイスクリーム

みんな大好きサーティワンでも使えます。これからの時期ならアイスケーキも良いかもしれないですね。私は冷凍ケースにあったカップ入りのものをまとめ買いしてお友達に配りましたがとても喜ばれました^^

まとめ

個人的なオススメに偏っていますが、以上となります。

リージョンペイの利用履歴を見てみると・・

寿司食ってアイス食うだけ・・!

エン
エン

それが私の生きる道

使用期限がかなり短いので、迷ったらサーティワンの持ち帰りがオススメです!

サーティワン 定番5種セット ポッピングシャワー×1 キャラメルリボン×1 ベリーベリーストロベリー×1 ジャモカコーヒー&チョコチップ×1 ナッツフォーユー×1