エントランス・アクアポニックス ばっさり切りました

モリモリだったので

↓↓↓

ばっさりカット。

親づるは切らないように、慎重にやりました。

一気に切りすぎたかな・・?

カットした葉。

よくここまで成長してくれたもんです。

800gくらいまで育っていた一番小さいメロンを摘果しました。

写真を見てもわかる通り、妙なスジが入りボコボコだったからです。

切り口からは水分があふれていました。

捨てるのももったいないので、酢漬けにでもしてみます。

1つ摘果して残り3個になったアクアポニックスメロン。

水を汚すので1週間控えていたドッグフードですが、今日から少しずつ鯉に与えていきます。

鯉さん、良質な糞をお願いしますよー。