丸亀製麺のシェイクうどんは車内で食べるのに最適。カップホルダーにすっぽりで残った汁もこぼれません。

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
ずーっと気になっていた丸亀製麺のシェイクうどんを食べることができました。

「なんでこんな容器やねん」

などと食べる前は思っていましたが、食べてみるとこれがなかなかいい。


カップホルダーにすっぽりインできて、お汁もこぼれずいい感じ。
麺の量も少ないのかなと思いきや、ちゃんと1玉入っているのでお腹いっぱいになります。

右上の四角いトレーはうどん弁当です。


食べ方ですが、カチっとフタを閉めて上下に振ったら美味しいぶっかけうどんが出来上がり。
同じ釜のうどんなので、お店で食べるものと味は全く一緒でとてもおいしいです。

あと片付けがしやすいのが最高


ミニバンなど、カップホルダーやテーブルがしっかりしたクルマならシェイクうどんはめちゃくちゃマッチします。

また、食べた後の残り汁がこぼれる心配も少ないのでその点もとてもありがたい。

注文はモバイルオーダーでも可能ですが、普通にお店で食べる時と同じように列に並んで注文しても大丈夫です。

マクドナルドのドライブスルーが大混雑している時など、代わりに丸亀製麺のシェイクうどんを利用してみてはいかがでしょうか?