ロピア特製マスタード買ってみた。BBQに忍ばせておくとウインナーが100倍ウマくなるのでオススメ。

こんにちは、ロピア大好きエン(@en_aquaponics)です。
今日も私が実際にロピアで買ってよかったものをご紹介したいと思います。

→ロピアで買ったもの
今回はウインナー売場に売っている「ロピア特製マスタード(298円)」のご紹介。

ウインナー売場にあるので、気になっている方も多いのではないでしょうか?
結論から言いますと、ウインナーやハムステーキにめちゃくちゃ合います。
お値段もお手頃なのにけっこうしっかりマスタードなのがいい。

開栓するとツーンとしたマスタードのいい香り。
マスタードの粒が擦り潰されて微かに粒が残っているような感じです。

ロピアのウインナーとは相性抜群


せっかくなので、売場に大量に陳列されていた「ロピア自社製粗挽ウインナー」も買ってみました。
このウインナーは以前、ロングタイプを購入してレビューしたのですがノーマルタイプは初めての購入。
さてさてお味は・・?


おぉ・・もう分かっていたことですが、うんまーーい
ご覧の通り、微妙に粒感を残しつつも基本はペーストなのでウインナーへの「乗り」がかなり良いです。
よーく考えられています、さすがはロピアさん。
298円とかなりお手軽なお値段で買えるので是非どうぞー♪

ウインナーも美味しいですが、好みの厚さに切って焼くポークソーセージも私のオススメ。