セブンイレブンのコスパ最高ワインを飲んでみた【キャンティ ポッジオ アルザーレ】

先日飲んだセブンイレブンの高コスパワイン「DB」がかなり美味しかったので、またまたセブンイレブンワインを買ってみました。


今回買ったのは赤ワインの「キャンティ ポッジオ アルザーレ」。
500mlの飲み切りサイズで、600円代後半だったと思います。


裏面


とりあえずグラスに注いでみる。
色はごく普通で、香りも特に無いです。
ただ、一口飲むとわかるのですが、あと味がめっちゃ濃厚で、しっかりしてます!
安い赤ワインによくある妙な酸味も全く無く、口に含んで飲み込むまでしっかり濃厚なコクを味わえるのでちょっと感動しました。
これは、うまい・・・!
飲み切れる500mlってのもありがたいですねー。
先日の「DB」も美味しかったですが、こっちの方が私的には感動しました。
うーん、さらなる高コスパワインが飲みたい・・!

エン
エン

ほかの高コスパワインの記事はこちら↓