982kcalの朝マック、ビッグブレックファストデラックスを食べてみた。

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
先日、ずーっと気になっていた朝マックのでっかいプレートを食べてきました。
その名は「ビッグブレックファストデラックス」
朝マックの概念をぶっ壊す、ボリュームたっぷりで高カロリーなこのメニューに挑戦です。

[ad]

これがビッグブレックファストデラックスだ


来ました、これが朝マックで一番高い(といっても600円)ビッグブレックファストデラックスです。


見たことのない専用の容器に入れられてきます。
でっかい弁当箱みたいです。
中を開けてみると・・

おおっ!中身をよく確認しないまま注文したけど美味しそう!
ハッシュドポテトとホットケーキ(3段)、マフィンとハンバーグとスクランブルエッグという構成。
スクランブルエッグは他のメニューには無い「つくりたて感」がすごい。
マクドナルドじゃないみたいです。

マフィンがかなり満足感ある


乱暴にサンドしてみた。
やはり卵がトロトロで、ご覧の通りはみ出すボリューム!
食べ終わってから気づきましたが、塩胡椒の小袋も付いてくるので、卵にふりかけてスパイシーな味付けにしても多分美味しいでしょう。
手作り感・アレンジ感のあるマクドナルドのメニューって面白そう・・。

まとめと感想

ということでビッグブレックファストをいただいてきました。
マフィン以外にもホットケーキが付いてくるので、けっこうお腹いっぱいになります。
私はホットのコーヒーMサイズもつけたのですが、それでも合計700円。
ちなみにマクドナルドの公式ページによると、このビッグブレックファストデラックスの総カロリーはなんと982Kcal!
お腹ぺこぺこにして挑むと良い感じなので、気になった方は一度お試しください。