再生野菜&ローストビーフの話

大阪南部、最高気温8℃。朝起きるとバケツの水が凍っている寒さですが

ヒーターを導入したので魚タンクの魚たちはすこぶる元気です。

下仁田ネギの根っこも植えていたのですが、にょきにょき大きくなってきてます。

早く春になってほしいものです。

そういえばブログのアクセス解析で、

12月23日に普段の10倍くらいのアクセスがあったので調べてみると

https://diy-aquaponics.jp/entry/2018/02/26/125329

↑ローストビーフの記事でした。

みなさんクリスマスにローストビーフを作るんですね。

ちゃんとしたお料理ブロガーの人と違い、テキトーにスマホのカメラで撮った写真を酒を飲みながらアップしてるだけなので、うれしい反面なんだか申し訳ないです。。

もっとちゃんとやろうかなー。

どうやら「ローストビーフ 肩ロース」で画像検索すると

↓↓↓

f:id:takatakatakatakatakataka:20181231075518j:plain

この画像が上のほうにでてきて、ここから訪問してくださっているようです。

と、いうことがわかったりするので面白いですよ。ブログ^^

(改めて見るとなかなか美味そう)