サーティワン限定の保冷バッグ付きマイメロディアイスケーキ買ってみた

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
今年のクリスマスはサーティワンのアイスケーキを予約して買ってきました。


今年は娘の希望でマイメロディ。

女の子が産まれなかったら買うことが無かったんだろうなと思うと尊い。


ちなみに今年は専用の保冷バッグごともらえるのですが、この保冷バッグがめっちゃかわいくて実用的で最高。

メルカリをチェックしてみると、案の定この保冷バッグが大量に出品されていました。

ローソクも無料でついてきます。
誰も誕生日ではなかったのですが、吹き消すタイミングが掴みやすいという理由でハッピーバースデーの歌を歌いました。



アイスケーキの味ですが、シンプルなバニラ&チョコです。

食べてみて気づいたのですが、ゴロっとした不揃いな塊チョコが中に入っていてそれがめっちゃ美味しい。
チョコバッキーのサーティワンバージョンって感じですね。

このクロミちゃんのホワイトチョコのプレートが我が家では大人気で、争奪戦が勃発。

私はマイメロのことはよくわかっていないのですが、たぶんクロミちゃんは機動戦士ガンダムで言うところのシャア・アズナブル的な存在なのでしょうね。

サーティワンのアイスケーキはハズレなしで美味しいので、まだ買ったことがない方は是非どうぞ。