アクアポニックス2019スタート2

↑4/18。植えかえ直後なのでヘロヘロ気味。

↑2日後の4/20撮影。ハイドロボールに定着してくれたようで元気いいです。

↑4/21

↑4/22

↑4/24右下のズッキーニが新しい葉をつけているのがよくわかります。

右上のナスも大きくなっています。中央のリーフレタスはもう食べれる大きさに。

↓別アングルで日ごとに↓

前列左から2番目の紫とうがらしも樹勢ビンビンですね!

前列一番左のハバネロはほとんど変化なし。どっかで本気だしておくれよ。

下仁田ネギはわざとななめに挿して野菜ベッド上のスペースを少しでも確保。

↑控え選手たち。こういうスペースも必要だなぁと最近感じます。

育苗専用の野菜床なんかをシステムにくっつけてしまうのもありかなのかも。

新しい苗を植えかえて1週間、今のところ問題なく稼働しています。


アクアポニックスでいろいろ植えてみました