スーパー万代のパン屋のピザが安くて本格的でおいしい

こんにちは、エン(@en_aquaponics)です。
スーパー万代に売られているピザが、安くてそこそこ美味しくてちょくちょく買っています。
ちなみにこのピザ、全て店内で焼いているそうです

私のオススメはこちらの「ナポリ風ピザたっぷり海老マヨ」
780円なので、宅配ピザよりも少し安いかな?という価格設定。
ちなみにこちら、夕方に行けば値引きされていることも多いので狙い目です。


おうちに持って帰って、オーブンで再加熱。
どうです?なかなか美味しそうでしょ?
エビとマヨの相性がいいのは当然なのですが、生地との一体感もあってなかなかレベル高いです。
ベーカリーコーナーが設置されている店舗はけっこう少ないですが、見かけたら一度買ってみてください♪
最近は、ロピアや万代、イズミヤの阪急ベーカリーと、スーパーのパンやピザのクオリティがかなり上がってきていますねー