コープの無料サンプルなら「はじまるばこ」がオススメ

雑記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。エン(@en_aquaponics)です。
先日申し込んだコープの「はじまるばこ」が届きました。
いずみ市民生協と大阪府がタッグを組んで始めたそうなのですが、中身の充実っぷりがすごいともっぱらの噂だったので私も申し込んでみることに。


子育て世帯向けに無料のサンプル品をこれでもか!というくらいに詰め込んでくれています。


はじまるばこについては公式ページをご覧ください。
→はじまるばこ(コープ公式)

スポンサーリンク

はじまるばこの中身

はじまるばこの中身を確認していきます。
申込み時期によって多少、中身は変わってくるとは思います。


まずはおしりふきケース。
大抵のおしりふきなら格納することができます。
フタがついていて、中身が乾燥しないようになっているので嬉しいですね。


西松屋のよだれかけ


うらごしおさかな


ドライパックの大豆


ドライパックのひじき


ミックスキャロット


ノンカフェインの炭酸飲料。
赤ちゃんの離乳食ばかりではなく、こういった授乳期のお母さんのための商品もちゃんとあるのは嬉しいですね。


とろみちゃん


デカフェの生茶


明治のほほえみらくらくキューブ


おしりふき


オムツの試供品


お母さん用

まとめと総評


うーん、すごいボリューム。
食べるもの・着用するもの、赤ちゃん用・お母さん用と、無料なのにしっかりバランス良く選んでくれているところもポイント高いです!


「やってみようかなーと思ったらまた連絡くださいね」

といった感じの軽ーい勧誘文句とカタログを残して、配達員さんは帰っていきました。
ゴリゴリ勧誘されるということも無く、むしろ利用してみたいと思っていたところなのですごく好印象でしたよ。

ていうか生協のカタログ見るの楽しすぎるぞ

資料請求はこちらから↓


コープの宅配 まずは資料請求