toolboxさんのカタログは見ているだけでなんだか幸せな気分になる

こんにちは、エンです。

私が大好きなtoolboxさんの2021-2022年の最新カタログが届きましたー!

toolboxとは?

にわかファンの私が間違ったことを言っていたら怒られるので公式サイトを見てほしいのですが、セルフリノベ・DIYのショップ?メーカー?って感じでしょうか。

無垢のフローリング材なんかは当然ですが、水回り3点内装用のクロス電気のスイッチなんかも取り揃えていてかなり網羅的

また、デザインもシンプルだけどあたたかみのある雰囲気のものばかりで、とても素敵なものばかりです!

エン
エン

いくらでも見ていられるサイトですよ~。

toolboxさんの公式サイトはこちら

最新カタログが届きました

さて、そんなtoolboxさんの2021-2022年の最新カタログができたということで早速送ってもらいました。ちなみに無料

サイズはA4で、雑誌と同じ素材の(むしろそれ以上?)かなりしっかりしたものです。

エン
エン

綺麗な青と、遊び心がある表紙デザインが素敵です

裏表紙

厚みは1.5cmくらいでしょうか

背表紙

内容は?

ここではお見せすることはできませんが、すごく良いです

単なるカタログではなく、施工写真もかなり多めなので普通に雑誌を読んでいるような感覚です。

寝る前の楽しみがまた増えてしまった・・

エン
エン

カタログ請求ページはこちら

WEBサイトではPDFもダウンロードできすようです。また、東京・目白にあるショールーム(予約制)でも無料配布しているそうなので関東の方はぜひ行ってみてください!