出前館の初回限定2000円クーポンを使ってスシローを満腹注文してみた

以前から気になっていた出前館、いつか利用したいなーと思っているとこんなツイートが

はじめての方限定で、2300円以上注文すると2000円オフになるクーポンだと・・?!

エン
エン

これはやるしかない

と、いうことで出前館デビューすることに。

 

コープの宅配 まずは資料請求

お店&メニュー選び

出前館のLINEを開き、バナー広告から公式サイトへ。

色んなお店がたくさんあってどこも美味しそうでしたが、普段からよく行く回転寿司チェーンの「スシロー」に決めました。

エン
エン

普段からよく行くお店が選べるって嬉しいです♪

2300円以上じゃないとクーポンは使えないので、注意して計算しながらメニューを選びます。

↑こんな感じに決めました。
[ad]

決済&クーポンの使い方

メニューが決まったら支払い方法を選択します。

エン
エン

私はPayPayを選択しました。

次にクーポンコードの欄にクーポンを入力します。

今回のクーポンコードは「new22」だったので、それを入力。すると・・

自動的にページが再読み込みされ、クーポンが発動したことを教えてくれます。

エン
エン

大文字と小文字を間違えるとダメなようです。

(↑赤丸)の表示が出ればOKです。

注文確定画面へ行くと、

合計730円

おお・・クーポンの破壊力すごい!

注文確定をタップして40分くらい待つと・・

お寿司が到着!

これが730円で食べれるとかやばすぎるやろ・・

中トロ、うますぎる・・!

ボリュームすごい・・!!

エン
エン

出前館、すごすぎです

[ad]

まとめ

出前館のサイトはとても見やすく、商品も選びやすいのでそこも◎でした。

また、初回限定クーポンの配布はかなり頻繁に行われているようです。

これからますます過熱するフードデリバリー界から目が離せませんね・・!

PayPayのボーナスポイントももちろんゲット